ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 Final11

 (2009年4月11〜12日) 更新日:2017年9月11日

あ〜喰ったぁ〜♪
それにしても豪華な朝食だったようで(笑)

ケーイチさんは昼寝ですか・・・
呑んで喰べて寝る親父は育つ?(笑)

それでは撤収をはじめましょう!
後片付けの開始です

そろそろ記念撮影でも・・・
鉄工屋さんはエロエロチーム?(笑)

それでは最後のドラゴンの記念撮影!
来年の4月は何処へ行きますかね〜

鉄工屋さんとマイケルジャクソン
ではありません(笑)

それでは、ここで解散にします!
皆さんお疲れ様でした〜

H痔も気をつけて・・・・・
って!この後ネタがあったようで(笑)

9時過ぎ、うざわさんと出発!
帰りはバイク2台と車1台です(笑)

10時過ぎ、道の駅花園に到着!
ここでうざわさんとお別れです

でるでる隊長もやってきました
私達よりも先に出発したのですが(笑)

これでレポは終了です!
DRAGON Finalお疲れ様でした
ドラゴンウェーブ 2000 ファイナル
DRAGON WAVE 2000 Final10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 Final1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.