ハーレー情報局のぶちゃんねる

しみんさん企画!バイカー新年会10

 (2009年2月7〜8日) 更新日:2017年9月11日

ケーイチさんは寝たε=(>ε<) プッー
前にも同じようなシーンがあったような・・・

カメさんとバリさん・・・
二人は似てますね〜

おっと!ここでカメさんのキス!
不気味なので燃え尽きにしましょう(笑)

宴会部長のしみんさん!
走りは私が部長です(笑)

本日のトラさんは喰うモード?
もちろん酒も呑んでますが(笑)

こっこれは・・・心霊写真?
おばさんの幽霊でしょうか・・・

ギェ〜〜っ♪ε=(>ε<) プッー!
って!うささんの方が怖いですが(笑)

キムタケさんもネタ!
だんだんと脱落者が・・・

鼻からペットボトルがε=(>ε<) プッー
鼻火じゃなくて鼻ボトル?(笑)

バリさんもネタ・・・
あんなに呑んでましたから(笑)

喰ってばかりで・・・
どうもすいませんε=(>ε<) プッー!

だめだこりゃε=(>ε<) プッー!
林家三痔のくだらないギャグでずっこけた
ハーレーダビッドソン・ファットボーイに乗るしみんさん企画!バイカー新年会
しみんさん企画!バイカー新年会9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  しみんさん企画!バイカー新年会11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.