ハーレー情報局のぶちゃんねる

しみんさん企画!バイカー新年会8

 (2009年2月7〜8日) 更新日:2017年9月11日

なぜかH痔が上座です!
喰う方の主役ですから(笑)

キムタケさんも良く呑む!
コップが小さいですか(笑)

おっと〜♪ε=(>ε<) プッー!
バリさんは普段は呑めないビールです(笑)

酒は眼中に無い?
嬉しそうなH痔です(笑)

酒の席だと元気なしみんさん
くだらない親父ギャグを連発して(笑)

一揆飲み大会ではありません!
自分で呑みたくて呑んでるだけです(笑)

喰う場面だと3回に1回は登場!
走るシーンは、まだ1回だけのH痔(笑)

鍋にご飯を入れてオジヤですか!
ご飯も食べる?

トラさんの所はご飯が無いようです!
もう全部食べた?(笑)

みなさんオジヤを食べ始めます!
オヤジがオジヤを食べてます(笑)

しみんさんも逝く!
年の割りには良く食べますね・・・

ズゴゴゴ〜〜♪ε=(>ε<) プッー!
大魔神じゃなくて大しみんに変身(笑)
ハーレーダビッドソン・ファットボーイに乗るしみんさん企画!バイカー新年会
しみんさん企画!バイカー新年会7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  しみんさん企画!バイカー新年会9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.