ハーレー情報局のぶちゃんねる

2009年初詣ツー2

 (2009年1月3日) 更新日:2017年9月11日

群馬のケーイチさんも参加!
最後は東京から参加の・・・

って!もう喰うシーンε=(>ε<) プッー
今年も喰うぞ〜〜♪

ド〜ン!東京から参加のひろさん!
これで全員紹介できたでしょうか・・・

紹介していたら11時になってしまいました
そろそろ出発します!

お見送りの方ご苦労様でした
本日はバイク13台です!

これから昼食を食べに・・・
近場までε=(>ε<) プッー!

12時、群馬県笠懸町の
らぁーめん いずみに到着!

もうメニュー見てるしε=(>ε<) プッー
喰う気マンマンのH痔(笑)

ラーメン屋にしては店内は広いです
団体さんもこの通り座れます!

メニューも豊富です!
って!CM料は貰っていません(笑)

この店の特徴と言えば竹炭麺!
早速注文してみましょう

とりあえず餃子から(笑)
小さめな感じで370円です
2009年夫婦でハーレー乗り・初詣ツーリング
2009年初詣ツー1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2009年初詣ツー3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.