ハーレー情報局のぶちゃんねる

第6回!忘年会12

 (2008年11月29〜30日) 更新日:2017年9月11日

10時前、オライはすぬまで休憩!
革ジャンはいらないくらいの陽気です

トラさんはお土産を買っています!
自分で食べるそうですが(笑)

本日も道路キャプテンはうざわさん
途中までお見送り隊です!

成田から408号へ!
トラさんのバイクネタもありません(笑)

11時過ぎ、成田のコンビニで休憩!
休憩は相変わらず多いです(笑)

うざわさんとはここでお別れ!
ご苦労様でした

まだ似合わないε=(>ε<) プッー!
年賀状用の撮影をするトラさん(笑)

うざわさん幹事ご苦労様でした!
カメラ目線ですがε=(>ε<) プッー!

1月3日は初走り企画をやりますので
参加して下さい(笑)

うざわさんと分かれてバイク4台
茨城県に突入しました!

秘密のロケット基地で停車!
パトリオットミサイルもありました(笑)

ここでトラさんが記念撮影!
何に使うんでしょうか?
第6回!ハーレーダビッドソン忘年会
第6回!忘年会11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第6回!忘年会13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.