ハーレー情報局のぶちゃんねる

第6回!忘年会9

 (2008年11月29〜30日) 更新日:2017年9月11日

シュッボッ、シュッボッ・・・・
バリさんはタバコですか?

ボワ〜〜〜っ♪ε=(>ε<) プッー!
火をお付けしましょうか?(笑)

イシクラさんはビール党?
ビールをガンガン呑んでますね〜

還暦祝いの宴会ではありません
そんな年代の方もいるようですが(笑)

はぁぁ〜〜〜〜〜っ♪
トラさんの新必殺技?

あちょ〜〜っ♪ε=(>ε<) プッー!
燃えよトラゴンです(笑)

我も逝くぅ〜さらばスバルよ〜〜♪
って!谷村新司ではありません(笑)

ド〜ン!本当に逝ってしまいました(笑)
バリさんが燃え尽きました!

21時となりました!
そろそろ宴会をお開きとさせて頂きます

あ〜喰った!
さて部屋に戻って・・・・・

まだ呑むε=(>ε<) プッー!
3次会の開始です!

うざわさんも良く呑む!
さすが幹事さんだと違いますね(笑)
第6回!ハーレーダビッドソン忘年会
第6回!忘年会8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第6回!忘年会10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.