ハーレー情報局のぶちゃんねる

第9回DRAGON WAVE 20003

 (2008年4月12〜13日) 更新日:2017年9月11日

会場まであと少し!
ちなみに私は会議中ε=(>ε<) プッー!

13時過ぎ、現地に到着!
先発隊のTomiさんとromiさんです

初詣ツーに参加してくれたデビルさん!
今回もお世話になります

絶都さんと初参加のしょうさんです!
皆さん場所取りご苦労様でした

こちらも初参加のたかさん!
紹介できなかった方は申し訳ありません

恒例のε=(>ε<) プッー!旗掲揚
結構目印として役に立ちます!

ズド〜ン!うざわさんが逝った(笑)
遊休じゃなくて有休取って参加だそうです

さっそく料理の開始でしょうか・・・
今回もかなりの場所を確保したようです

ズド〜ン!ぴよぴよさんも来ていた!
編集しなくて済むので助かります(笑)

ド〜ン!カメさんまでε=(>ε<) プッー!
しかも呑んでるし(笑)

大鍋をバイクに積んできたTomiさん
今回の料理は・・・

しみん汁に対抗してTomi汁!
すいとんのようですね〜
第9回 ドラゴンウェーブ2000
第9回DRAGON WAVE 20002  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第9回DRAGON WAVE 20004
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.