ハーレー情報局のぶちゃんねる

ラーメンツーのお見送りの修行

(2008年10月5日) 更新日:2017年9月11日

10時、道の駅妻沼!
私は行ってませんがε=(>ε<) プッー!

プップ〜〜♪(○°ε°○)ぷぷぷーーー
本日も車で参加のしみんさん(笑)

ハルさんも参加!
本日初参加のバリサンさんもいます

バリサンさんのバイクはFXSTS
ハーレー・酒・スロの3病死だそうです(笑)

九十九里からうざわさんも参加!
BMWのお友達も一緒です

ズド〜ン!トラさんがウルトラです!
新車で購入したそうです

早速ハルさんが試乗!
ついでにハルさんも買ってみたら(笑)

いつの間にかケーイチさんまで(笑)
ケーイチさんも参加です!

ケーイチさんのバイクも新車?
事故って廃車になりましたから(笑)

ん〜〜それにしても!
トラさんにはキレイ過ぎるバイク(笑)

本日は7名!
そろそろ出発のようですね〜

次回は私も参加したいですね〜
忘年会は企画しますのでヨロシクです
ラーメン・ツーリングのお見送りの修行
鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.