ハーレー情報局のぶちゃんねる

G−BERETSとの修行7

(2008年5月4日) 更新日:2017年9月11日

14時、日光霧降高原 大笹牧場に到着
かなり混雑しております!

ド〜ン!ソフトクリーム渋滞発生中!
3千人程並んでいます(笑)

仕方なく並んで待つGベレの皆さん
サラさんは酒の方が良かったりして(笑)

なんと牛串も渋滞中!
酒渋滞は無いようです(笑)

お金の勘定を始めるライアン隊長(笑)
念願のソフトクリームが買えますね!

はぁ〜〜やっと買えました!
皆さんソフト片手に戻ってきます

ん〜〜デリシャスε=(>ε<) プッー!
HIDE隊員は嬉しそうです(笑)

はい!HIDE隊員のスポスタです!
車種は何だか分かりません(笑)

宮本武蔵ではありません!
ケニー隊員は1度に2個食べてます(笑)

なな隊員とらび隊員は撮影中!
ツーレポのネタ作りでしょうか・・・

ライアン隊長も撮影してますが・・・
レポはしないようですε=(>ε<) プッー

んん?隣で見たことあるよう親父が
呑んでますがε=(>ε<) プッー!
ハーレーダビッドソン・スポーツスター・G-BERETSとの修行
G−BERETSとの修行6  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  G−BERETSとの修行8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.