ハーレー情報局のぶちゃんねる

第五回!忘年会 IN 千葉13

 (2007年11月3〜4日) 更新日:2017年9月11日

二日酔いかと思ったら
結構元気なうざわさん!

9時、出発の準備をしましょう!
今日は昨日よりも暖かそうです

ここで、うざわさんとお別れ!
お疲れ様でした

今度こそ408号〜354号で帰ります!
バイク3台になってしまいました(笑)

帰りの道路キャプテンはトラさん!
帰りのコースは空いていました

408号を走行中!
おや?これはミサイルでしょうか・・・

3・2・1・ズバ〜〜ε=(>ε<) プッー!
最後にヘベリオットミサイルの登場(笑)

10時30分、354号沿いのコンビニで休憩
結構いいペースで走ってます

トラさんは館林でとり弁を買って帰るそうで
私達もお付き合いします!

館林を目指して出発!
トラさんの荷物が落ちそうですが(笑)

12時過ぎ、館林のとり弁屋に到着!
これで忘年会は終了です

これから山登りではありません(笑)
参加された皆様お疲れ様でした!
第5回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 千葉
第五回!忘年会 IN 千葉12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第五回!忘年会 IN 千葉1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.