ハーレー情報局のぶちゃんねる

第五回!忘年会 IN 千葉10

 (2007年11月3〜4日) 更新日:2017年9月11日

うざわさんも撮影します!
どちらにアップするんでしょうか?(笑)

歌いだしたら止まらない(笑)
必ずトラさんとツーショットのあさみん隊員

22時、いまさらながら
2次会の乾杯でもε=(>ε<) プッー!

マイクを持ったら離さない(笑)
あさみんオンステージです!

人の歌は聞いてないε=(>ε<) プッー
選曲に夢中のでるでる隊長(笑)

でるでる隊長も歌います!
人が歌っている時に邪魔しないように(笑)

次はトラさんです!
今日は呑んでるだけじゃありません(笑)

うざわさんは・・・・・・
マイクじゃなくてスプーンですね(笑)

キムタケさんも真剣な表情・・・
初めて見ましたがε=(>ε<) プッー!

ブヒさんは曲が決まったようですね〜
リモコンにセットしているようです!

もう歌ってるしε=(>ε<) プッー!
茨城組はカラオケ好きなんでしょうか・・・

思わず立ち上がって歌うブヒさん
そこへヘベレケダンサーの乱入だ(笑)
第5回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 千葉
第五回!忘年会 IN 千葉9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第五回!忘年会 IN 千葉11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.