ハーレー情報局のぶちゃんねる

第五回!忘年会 IN 千葉3

 (2007年11月3〜4日) 更新日:2017年9月11日

13時、適当に16号を進みます(笑)
辿り着けるか心配になってきました・・・

14時、296号沿いのコンビニで休憩
成田までもう少しです!

みんなで地図を見て場所を確認・・・
誰も分からないしε=(>ε<) プッー!

空港目指して行ってみましょう!
千葉は晴れてますね〜

信号待ち・・・
ハルさんは何処に行くんでしょうか(笑)

16時前、やっと成田のホテルに到着!
うざわさんが待っていました

ズゴゴォォ〜〜♪飛行機が近くに見えます
ヘベレケワールドではありません(笑)

バイク専用駐車場と思ったら・・・
停められないしε=(>ε<) プッー!

一番奥に駐車します!
これでOKですね〜

本日は成田ビューホテルに宿泊!
結婚式で混雑しているようです

礼服姿の中にMA−1ε=(>ε<) プッー
しかも持ち込みだし(笑)

部屋はこんな感じです!
宿泊代は結構安かったですよ〜
第5回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 千葉
第五回!忘年会 IN 千葉2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第五回!忘年会 IN 千葉4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.