ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるキャン12

 (2007年9月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

朝7時、おはよう茂木!
今日も天気はいいようです・・・

皆さん、早起きですね〜
トラさんの笑い声で目が覚めました(笑)

昨日仕掛けたペットボトルを
あげてみましょう・・・

収穫無しε=(>ε<) プッー!
そう甘くはないようですね〜

朝食の準備開始です!
朝の部をしている人もいたようで(笑)

朝から良く食べるトラさん!
来年のおにぎり早食いは優勝するそうです

朝から肉ε=(>ε<) プッー!
芋ようかんも焼いているようです(笑)

おはよう♪
まだ眠そうなでるでる隊長!

かねやんさんは帰るそうです
お疲れ様でした!

昨日あれだけ呑んでも、まだ呑みたそうな
あ○お隊員とイナガワさん(笑)

ガハハハハ〜〜♪
一番の早起きは、やはりトラさん!

朝からアイスを食べる
でるでる隊長とまぼちゃん(笑)
ハーレーダビッドソン・デルタチーム・キャンプ
でるキャン11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるキャン13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.