ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるキャン1

 (2007年9月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

9時、本日も快晴!
9月中旬なのにクソ暑いです

10時30分、道の駅みかもに到着!
すでに全員集まっているようです

ド〜ン!久々に登場のポンさん
本日はお見送り隊!

今日も呑みますε=(>ε<) プッー!
もちろんトラさんも参加(笑)

おや?白いスポスタが・・・
まさかバイクでε=(>ε<) プッー!

ズド〜ン!うささんが珍しくバイクです(笑)
本日は日帰り隊!

そしてケーイチさんも日帰り隊!
ケーイチさんのバイクは・・・・・

コケて真っ黒にε=(>ε<) プッー!
かなりカスタムしたようですね〜

道の駅にのみやへ向け出発します
本日はバイク5台!

天気が心配されましたが快晴!
ちょっと暑すぎますけどね(笑)

11時40分、道の駅にのみやに到着!
到着が早かったですが既に集まってます

これから海水浴ではありません(笑)
へべあさ隊員は車ε=(>ε<) プッー!
ハーレーダビッドソン・デルタチーム・キャンプ
でるキャン15  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるキャン2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.