ハーレー情報局のぶちゃんねる

米・米BIKERS PARADAISE in NINOX13

 2007年8月25〜26日) 更新日:2017年9月11日

9時、それでは出発します!
次は早喰い大会で優勝するぞ(笑)

途中で救急車が・・・・
何か事故でもあったんでしょうか?

うささんだったりしてε=(>ε<) プッー!
うささんは二日酔いで休憩中(笑)

長閑な田舎道を走ります!
静かでいい所ですね〜

9時30分、コンビニで休憩です!
暑くなってきたので水分の補給です

水分じゃなくて食べている人も(笑)
ハルさんは朝飯を食べていたような・・・

当然H痔も食べますε=(>ε<) プッー!
コンビニ必ず喰う男です(笑)

んん?ケーイチさんのバイクから
オイルが漏れているのでしょうか・・・

持ち帰りのビールがバックの中で破裂(笑)
内緒で呑もうとしてたとか!

トラさんは準備OK・・・
と思ったら寝てます(笑)

出発しましょう!
帰りは、ちょっとコースを変えて帰ります

今日もいい天気です!
昨日よりも暑くなりそうです
米米バイカーズパラダイス in ニノックス
米・米BIKERS PARADAISE in NINOX 12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  米・米BIKERS PARADAISE in NINOX 14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.