ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 8th8

 (2007年4月14〜15日) 更新日:2017年9月11日

あつさんとお姉を発見!
今年もダックスちゃん達も一緒のようですね

去年噛まれたので怖いです!
酒呑みが嫌いだったりして(笑)

ん?魚雷メットのおじさんが通過しましたが
迷子でしょうかε=(>ε<) プッー!

ズゴゴゴゴゴォォ〜〜〜〜♪
こっこれはε=(>ε<) プッー!

でるでる隊長とあさみん隊員が
ドタ参ですε=(>ε<) プッー!

ズゴゴゴゴゴォ〜〜ッ♪トラさんまで
ヘベレケワールドε=(>ε<) プッー!

ズゴゴ〜〜〜♪しみんさんも対抗して・・・
ヘベレッケパークε=(>ε<) プッー!

一升瓶片手に呑みに徹するトラさん!
壮絶な戦いになりそうですね(笑)

17時、マサジさんが到着です!
後はりょうさんだけですね〜

そろそろ料理を開始しましょう!
しみん汁の調理開始です

腹が減って力が出ない〜♪
元気の無いひろパンマン(笑)

炭を入れてBBQの準備です!
3時間以上呑んでから料理の開始です(笑)
DRAGON WAVE(ドラゴンウェーブ) 2000 8th
DRAGON WAVE 2000 8th7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 8th9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.