ハーレー情報局のぶちゃんねる

おまけ4

 更新日:2017年9月11日

11月3〜4日 第五回!忘年会 IN 千葉
協力:ハルさん

早速乾杯シーンだしε=(>ε<) プッー!
バイクは全く関係ありません(笑)

ド〜ン!のぶ松職人の華麗な技(笑)
もんじゃ焼きは得意です!

キムタケさんも真剣です(笑)
普段は料理を作るのでしょうか?

H痔が珍しく作るε=(>ε<) プッー!
そのまま食べてたりして(笑)

でるでる隊長も作ってます!
作って、食べて、呑んでの大宴会

12月9日 サソリ固めラーメンツー
協力:ハルさん

酒出せε=(>ε<) プッー!
コンビニ酒強盗です(笑)

もしかして寝ているんでしょうか?
何か酒臭いですねε=(>ε<) プッー!

駐車場係の親父まで食べてるし(笑)
次はよっし〜家に何時会えるんでしょか?

全体はこんな感じで食べてました!
やはりガラが悪い?(笑)

ジャンボ餃子もあったみたで!
食べれば良かったですね〜
皆様から頂いたハーレーダビッドソン画像(写真)
おまけ3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  おまけ1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.