ハーレー情報局のぶちゃんねる

第五回!忘年会 IN 千葉

 更新日:2017年8月21日

恒例となりました忘年会ですが、今回で五回目となりました
今年は11月3〜4日に千葉で開催したいと思います!

9月にカメさんとアンナちゃんのお店がオープンしましたので
千葉の成田付近のホテルに宿泊し、宴会はKonomon de Annaで開催しようと思います

一緒に参加される方は表明して下さい!
宿泊施設への予約の関係で、参加される方は早めに表明願います

参加は締め切らせて頂きました!

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
粉mon お好み焼きを食べると大吉(笑)
ヘベレケワールド ヘベレケに注意
 
幸運の絵柄
ピヨピヨさん、トラさん、カメさん、アンナちゃん
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、H痔
名前 都道府県 3日 4日  
あこ 群馬県 館林
のぶ松 群馬県 館林
でるでる隊長 茨城県 × Konomon de Anna
あさみん隊員 茨城県 × Konomon de Anna
うざわさん 千葉県 ホテル
トラさん 埼玉県 館林
キムタケさん 茨城県 × Konomon de Anna
ブヒさん 茨城県 × Konomon de Anna
ハルさん 栃木県 × 館林
りょうさん 埼玉県 × Konomon de Anna
ひろさん 東京都 × 館林
合計   11 4  

【場所】
千葉県成田付近 宿泊施設は予約しました
1泊朝食付で5,850円です
その他に宴会費と会場までのタクシー代等の費用がかかります

【日時/集合場所】
集合場所 9時30分 群馬県館林市 館林サービスエリア
忘年会は17:30分より開始します!

ツーレポについては、第五回!忘年会 IN 千葉をご覧下さい

第五回!忘年会 IN 千葉
でるキャン  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  八王子ツー
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.