ハーレー情報局のぶちゃんねる

第四回!忘年会 IN 東京12

 (2006年11月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

11時前、また雨が降ってきましたが
ハーレーダビッドソン昭和の森に到着です

これが試乗車?
免許が無くても乗れるんでしょうか?(笑)

店内はこんな感じです!
バイクで来ている人も沢山いましたね〜

こんなバイクも展示してあります!
売り物じゃ無いのかな??

ナイトトレインの新しいカラー発見!
つや消しの黒もいいですね〜

ファットボーイは雰囲気が変わりましたね
リアタイヤが随分と太くなってます!

何故かハーレーのビリヤード台!
触ってはいけないそうです(笑)

雨のため予定を変更して帰ります!
幹事のひろさんお世話になりました

11時30分、あきる野ICへ向かいます!
雨が降ったり止んだりの天候です

ハーレーに勝負を挑む原付!
歩道を走ってますがε=(>ε<) プッー!

ひろさんと分かれてあきるのICに到着
今回は、これで解散となります!

最後に高坂SAで休憩!本降りです(笑)
忘年会に参加された皆様お疲れ様でした
第4回!夫婦でハーレー乗り忘年会 in 東京
第四回!忘年会 IN 東京11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第四回!忘年会 IN 東京1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.