ハーレー情報局のぶちゃんねる

第四回!忘年会 IN 東京10

 (2006年11月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

チューハイに突入するひろさん!
呑む方も底無しのようで・・・

ド〜ン!ここでトラさんが復活!
夢遊病だったりしてε=(>ε<) プッー!

あこと話をするひろさん!
それではチューハイは放さない(笑)

早速呑むε=(>ε<) プッー!
寝起きの焼酎ストレートです

と思ったらネタε=(>ε<) プッー!
一人で忙しいトラさん!

ムニャムニャ・・・酒ε=(>ε<) プッー!
寝顔が素敵です(笑)

ド〜ン!ここでケーイチさんが
寝ながら燃え尽きました(笑)?

いつの間にかメガネを取ってるし(笑)
これで夜の部は終了です!

宴会の続きではありません!
19日の朝7時です

睡眠時間が十分な2人は元気です!
朝の部はしないようです(笑)

トラさんは朝の運動!
輪投げでしょうか?

それでは朝食の時間です!
ま〜朝はこんな感じでしょう・・・
第4回!夫婦でハーレー乗り忘年会 in 東京
第四回!忘年会 IN 東京9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第四回!忘年会 IN 東京11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.