ハーレー情報局のぶちゃんねる

第四回!忘年会 IN 東京3

 (2006年11月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

それでは出発です!
昼食を食べに行きましょう

12時、のんき屋に到着!
ケーイチさんは店じゃなくて反対側を撮影?

店の前は、ご覧の景色!
後ろに見える山はロッキー山脈です(笑)

新装オープン?
パチンコ屋みたいですが(笑)

ズド〜ン!ま〜た臨時休業!
しかも!また忌中だしε=(>ε<) プッー

その先にある陣屋に変更です!
そば屋なんですが(笑)

女性には優しいH痔(笑)
あこの駐車をサポートします!

柿が干してあります!
音符のように見えますね(笑)

本当に蕎麦しかありません(笑)
満席状態で相席です!

手打ちとろろかけそば、850円
海苔がのっていてラーメンみたいですが!

こちらは手打ちなめこそば、850円
男性には量が少ないかもしれません!

ひろさんはそば定食!
それでも物足りないようで(笑)
第4回!夫婦でハーレー乗り忘年会 in 東京
第四回!忘年会 IN 東京2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第四回!忘年会 IN 東京4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.