ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 9th1

(2006年7月28〜30日) 更新日:2017年9月11日

7月29日、本日は晴れ!
今年はラブピー2日目からのレポになります

雨を覚悟してましたが晴れました!
日頃の行いの成果でしょうか(笑)

9時30分、渋川のコンビニに到着!
集合場所のコンビニは潰れてました(笑)

10時前、東京からひろさんが到着!
走っている姿は初めて見ますが(笑)

ズド〜ン!もう喰ってるし(笑)
しかも持込でε=(>ε<) プッー!

10時過ぎ、ぴよぴよさんとゴジゴジさんが
ちょっと遅れて到着です!

うぉ〜っ!ピヨトラ号は荷物満載です
廃品回収車ではありません(笑)

ひろ号の荷物は・・・・
ありませんε=(>ε<) プッー!

ひろさんの06のソフテイルは
リアタイヤがこんなに太い!

ゴジゴジさんが後ろで掲示板をチェック!
タンデムは便利なんですね〜

さあ10時を過ぎました!
そろそろ出発しましょう

まずはスーパーで買出しです!
土曜日組はバイク4台、5名です
LOVE&PEACE&RIDE(ラヴ&ピース&ライド)9th
LOVE&PEACE&RIDE 9th15  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 9th2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.