ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 7th12

(2006年4月15〜16日) 更新日:2017年9月11日

朝の日本酒ε=(>ε<) プッー!
朝からエンジン全開のトラさん

昨日は7時30分に寝てしまった
ピヨピヨさんは元気です(笑)

ジャージ姿でも料理はします!
バイクには無関係な画像ですね(笑)

TOMIさんも焼き物開始しました!
もしかして料理が好きとか(笑)

これが朝食ε=(>ε<) プッー!
朝から栄養満点です!

トラさんがヘベレケうどんを配ります
体が温まりますね!

食べ物に寄ってくる面々・・・
しみんさんとうえっちは食欲旺盛です(笑)

朝からピザε=(>ε<) プッー!
お姉から頂いたピザです(笑)

顔を洗っている訳ではありません(笑)
ヘベレケうどんを食べるピヨピヨさん

ササキさんのショベル
年式は分かりませんがローライダーですか

朝食の時間も終了!
お腹がキツくて動けない状態(笑)

ピヨピヨさんのウルトラ!
ウルピヨの方がいいですね(笑)
DRAGONWAVE(ドラゴンウェーブ)2000 7th
DRAGON WAVE 2000 7th11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 7th13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.