ハーレー情報局のぶちゃんねる

あこボーイ XPの巻き

(2006年12月31日) 更新日:2017年9月11日

ドバ〜ン!あこボーイもかす玉!
ニューバージョンのXPへ(笑)

まずはタイヤを交換しましょう!
かす玉はりょうさんにお任せしました

ズド〜ン!PMのホイールです!
それにしてもバイクのホイールは高いですね

まずは前輪を外します!
竹馬状態ですε=(>ε<) プッー!

ちょっと休憩で耳クソ掃除ではありません
親切なりょうさんがメンテをしてくれました!

四葉のクローバーではありません(笑)
五葉ですε=(>ε<) プッー!

そして後輪も交換です!
ダイブ情けない姿で(笑)

リアにはPMのキャリパーを装着!
フロント用も注文してあります

後輪のセット完了!
さ〜取り付けます・・・りょうさんが(笑)

ジャ〜ン!ニューあこボーイです
走り屋のバイクに見えますが(笑)

PMのFキャリパーを取り付ければ完了
以前と比べると雰囲気が変わりましたね〜

キャリパーが光りますε=(>ε<) プッー!
あこボーイXPをヨロシク!
あこボーイ XPへへカスタムの巻き行
  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.