ハーレー情報局のぶちゃんねる

ジャンボエビフライと竹炭うどんツー

 更新日:2017年8月21日
残念ながら今年の梅雨のオフ会は中止となりましたが、その代わりに7月2日にツーリングを企画したいと思います!
久々のグルメツーです!近場ですがε=(>ε<) プッー!

梅雨の時期ですので、もちろん雨なら中止!降水確率が30%を越えるようなら中止に致します!
緊急企画ですので、ある程度人数が集まりましたら開催したいと思います

晴れたら参加しようと思う方は参加表明をお願い致します

降水確率が高いため残念ながら中止となりました!

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
爆発 必ず晴れます!
ヘベレケワールド 便所で意識を失います(笑)
 
幸運の絵柄
トラさん、ピヨピヨさん、食べ物
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、うえっち、鼻火(笑)
名前 都道府県 2日  
あこ 群馬県  
のぶ松 群馬県  
しみんさん 群馬県 酒無しでの参加は初?(笑)
ヒロさん 埼玉県  
ま〜らさん 群馬県 ぶぶさん改め
ま〜らさん友達 群馬県  
ネロさん 埼玉県  
ケーイチさん 群馬県  
K田さん 埼玉県  
ひろさん 東京都 × 結構休めますね(笑)
モッチさん 群馬県  
しんさん 群馬県  
合計   11  
【場所】
場所 群馬県渋川市赤城町

【コース(予定)】
足利〜赤城町(昼食)〜草木ダム(解散)

【集合場所/日時】
9時50分集合 10時出発 栃木県足利市 いつものコンビニ
ジャンボエビフライと竹炭うどんツーリング
第四回梅雨のオフ会 IN 茨城  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 9th
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.