ハーレー情報局のぶちゃんねる

TV番組の取材での修行3

(2006年6月18日) 更新日:2017年9月11日

自宅近くの道路で撮影をすることに!
ただ今打ち合せ中

それでは走行風景の撮影です
ハッチを開けたまま撮影!

何度も何度も撮影します・・・
カメラマンの方も大変です

時速30キロくらいなんで・・・
走りのチームとしては不本意です(笑)

急に雨が強くなりました(笑)
撮影はいったん中止します!

15時、雨が止んできましたので再開
また出発します(笑)

とはいえ!路面はビッショリ!
また洗車するのが大変だ(笑)

撮影現場に向かう途中で、また雨!
こうなったらヤケクソです(笑)

今度はインタビューシーンの撮影!
まだ雨は降ってますが(笑)

ほっほっ本日は〜ε=(>ε<) プッー!
緊張するノブとロザンナ(笑)

もちろんバイクも撮影します!
雨で濡れて汚いのですが(笑)

16時過ぎ、これで撮影は終了です!
この番組は7月に放送予定です
テレビ番組収録取材での修行
TV番組の取材での修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  TV番組の取材での修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.