ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回!忘年会 IN 栃木19

(2005年11月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

バイクの後続は車が3台!
車で来た人は乗りたいでしょうね?

もう休憩ε=(>ε<) プッー!
10時過、4号沿いのコンビニに休憩です

りょうさんがタイヤのチェック?
プロのメカニックがいると安心ですね〜

はあ〜〜♪さらさんが火を噴いた?(笑)
カメムシキンチョールだったりして・・・

ド〜ン!さらさんのお洒落なタンク!
この格好で乗って貰いたいですが(笑)

ぽんさんのローライダー!
04’FXDLです

ぽんさん自作のフォークブレイス!
5個作ったみたいで・・・

あら?さらさんまでε=(>ε<) プッー!
残りは3個ですか?(笑)

宇都宮で餃子を食べて帰りましょう!
ここからはハルさんが道路キャプテンです

11時、スタンドで給油して出発
帰りは国道4号を南下します!

ピヨピヨさんの撮影隊?
オープンカーはいいですね〜

11時30分、到着ε=(>ε<) プッー!
走ってる画像が少ないです(笑)
第3回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 栃木
第三回!忘年会 IN 栃木18  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回!忘年会 IN 栃木20
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.