ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回!忘年会 IN 栃木16

(2005年11月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

マッサージが終わったようです・・・
ま〜だ呑んでるしε=(>ε<) プッー!

何と!カメムシキンチョール
珍しいですね〜効き目の方は・・・

ほらこの通りε=(>ε<) プッー!
良く効くようで(笑)

ふわぁ〜♪さらさんが眠くなってきたぞ!
ここで燃え尽きましたε=(>ε<) プッー!

0時を過ぎましたε=(>ε<) プッー!
そろそろお開きとしますか・・・

最後に入浴ですか?
やはり定番の入浴シーンが無いと・・・

ズド〜ン!僕ドザエモンではありません
トラさんが水死体で発見されました(笑)

入浴後・・・ネタε=(>ε<) プッー!
もうお休みの時間ですね・・・

0時30分、4次会の開始(笑)
夜行性?のまーぴん家は元気です!

レンちゃんも元気!
しみんさんのギャグ講座でしょうか?

猿の惑星ではありません(笑)
くだらないギャグを伝授するしみんさん・・・

2時30分だしε=(>ε<) プッー!
これで長い宴会の部は終了です(笑)
第3回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 栃木
第三回!忘年会 IN 栃木15  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回!忘年会 IN 栃木17
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.