ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回!忘年会 IN 栃木14

(2005年11月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

もう誰もいませんがε=(>ε<) プッー!
片付けてたりして(笑)

20時過、3次会の開始です(笑)
まこちゃんとメグちゃんは寝たのかな?

宴会の鍋とおにぎりを持ってきちゃうし(笑)
夜食確保もバッチリですね〜

まだ呑むしε=(>ε<) プッー!
ぽんさんもダイブ逝けますね〜

おや?何やら怪しいそうで・・・
さらさんがカツアゲしてたりして(笑)

ゴジゴジさんはおにぎり喰ってますが・・・
先程は食べなかったんでしょうか?(笑)

一番奥では、まだ呑んでる人も(笑)
呆れるケーイチさん!?

こちらも負けてませんε=(>ε<) プッー
夜の部推進実行委員長の実力発揮!

ツーレポじゃなくて宴会レポって噂も(笑)
レポの半分以上が宴会だったりして・・・

ド〜ン!ここでぽんさんが・・・
ぽ〜ん!と燃え尽きました(笑)

トラさんが買った焼酎です!
目つきが怖いですがε=(>ε<) プッー!

ここでピヨピヨさんからの差し入れ
何とボジョレーヌーボです
第3回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 栃木
第三回!忘年会 IN 栃木13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回!忘年会 IN 栃木15
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.