ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回!忘年会 IN 栃木10

(2005年11月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

それでは、ここで自己紹介を・・・
まずはローライダーに乗る栃木のぽんさん

タイガージェット珍のトラさん!
埼玉でヘリクラに乗るヘベレケです(笑)

突然一曲披露ではありません(笑)
栃木でローキンに乗るハルさん!

佐野史郎ではありません(笑)
群馬でファットボーイに乗るケーイチさん

雲助ですε=(>ε<) プッー!
群馬でソフカスに乗るまこちゃん!

その奥様のメグちゃん(笑)
群馬でローライダーに乗ってます!

今日は車でしたが(笑)
埼玉でV−RODに乗るまーぴんさん

神奈川でスプリンガーに乗るピヨピヨさんと
ゴジゴジさんとその息子さん(笑)

宇多田ヒカルではありません(笑)
トラさんの娘さんのレンちゃん!

下ネタ・下痢・下血の下3病死(笑)
群馬でファットボーイに乗るしみんさん

当トピ専属のメカニックです(笑)
79’ショベルに乗るりょうさんです!

素敵なハーレー乗りは私ですのトピ主(笑)
茨城でスポスタに乗るさらさん
第3回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 栃木
第三回!忘年会 IN 栃木9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回!忘年会 IN 栃木11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.