ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 6th15

(2005年4月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

ジェットさんは自転車ε=(>ε<) プッー!
これで仙台まで帰るんでしょうか?

100円を落とした訳ではありません(笑)
ハーレーが欲しくなったえいちゃん!

13時、そろそろ帰ります!
りょうさんお世話になりました

山岡屋足利店ε=(>ε<) プッー!
ここでお昼にしましょう!

はい!いらっしゃいませ〜♪
うえっちがちゃんと仕事してるし(笑)

この店は行列の出来る・・・
券売機ですε=(>ε<) プッー!

何もしないで喋ってるだけ(笑)
働いてるフリをするうえっち!

ジェットさんは特製味噌ラーメンとライス
仙台にも某岡屋が繁殖するそうで(笑)

14時、我々はお先に帰りますね!
ジェットさんのお見送り隊です

佐野ICに到着!
ここでジェットさんとお別れです

お疲れ様でした!
この後高速でネタがあったそうで(笑)

最後にのぶ松家!
テントやシートを乾かします(笑)
ドラゴンウェーブ 2000 6th
DRAGON WAVE 2000 6th14  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 6th1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.