ハーレー情報局のぶちゃんねる

リベンジツー7

(2005年1月10日) 更新日:2017年9月11日

ゴージャスママリンガーに試乗するのぶ松
ちょっとシートが痛いですね(笑)

夜の部が無いと元気が無いしみんさん(笑)
ツーだけの参加は初めてかな?

今度は不治の病号で解説中のトラさん(笑)
トラさんは元気です!

ゴージャスママリンガーでマッサージ?
ギックリ腰には注意しましょう(笑)

まだ帰らず話し込む面々(笑)
でも寒そうですねε=(>ε<) プッー!

まだ解説中ε=(>ε<) プッー!
空手の講習だったりして(笑)

マスターのネタも無かったですね!
去年のリベンジを果したかな(笑)

ハルさんが一番遠いのかな?
また高速で帰るそうで(笑)

それでは!恒例のトラさんの朝礼です!
夕礼?幽霊だったりして(笑)

最後に!トラ道路キャプテンからご挨拶!
今年は「じゃ〜割っちゃう」で逝きます(笑)

ここに1時間もいるしε=(>ε<) プッー!
17時前、珍しく!これで解散です(笑)

栃木、群馬軍団は刀水橋を渡ります!
本日はお疲れ様でした〜
リベンジ・ツーリング
リベンジツー6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  リベンジツー1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.