ハーレー情報局のぶちゃんねる

リベンジツー5

(2005年1月10日) 更新日:2017年9月11日

去年の写真ではありません(笑)
今回はお参り渋滞はありません!

パンパン♪1円を入れるのぶ松(笑)
皆様の健康と安全をε=(>ε<) プッー!

トラさんもお参り終了です!
今年1年酔い年でありますように(笑)

あこはおみくじに挑戦!
ちゃんと100円を入れてるみたいで(笑)

ズド〜ン!大吉ε=(>ε<) プッー!
いい事しか書いてありませんが(笑)

おっと!しみんさんも大吉!
顔は大凶なんですが(笑)

全員お参り終了です
今年も事故の無いように走りたいですね!

トラさんはお疲れの様子!
やはり○が無いとダメですか(笑)

トラさんのバイクを押すしみんさん!
帰りになると存在感を発揮するようで(笑)

14時を過ぎました!
それでは帰りましょう

ズドドド・・・♪うぉ〜ゴージャスママの
幻の多角形コーナーリング?(笑)

15時前、道の駅小川に到着!
ちょっと休憩して帰ります
リベンジ・ツーリング
リベンジツー4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  リベンジツー6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.