ハーレー情報局のぶちゃんねる

突然!ラブピーの打ち合せ?2

(2005年7月23日) 更新日:2017年9月11日

おっと!偶然にワカ様も登場(笑)
サポート隊も会議に参加?

会議の訳なのにボトルが(笑)
もちろん夜の部推進実行委員長の物です

早速ストレートでε=(>ε<) プッー!
何も話し合ってないような(笑)

ズド〜ン!何と隣にはヤスズカ軍団が(笑)
今まで気が付かなかったんでしょうか?

相変わらず元気ななおちゃん!
酒の席以外で会ったことありませんが(笑)

ドナドナド〜ナド〜ナ♪ではありません(笑)
ドボドボドボドボボボ〜♪です

ここでCMです!光る海〜光る大空〜
光る・・・ε=(>ε<) プッー!

焼酎に突入のしみんさん!
手付きが怪しいですが(笑)

華厳の滝ではありません(笑)
今度は冷麺を食べるしみんさん!

グラスを変えての再登場です(笑)
演出も凝ってますε=(>ε<) プッー!

何?ハシモトさんもラブピーに参加?
やっと会議らしくなってきました(笑)

ヒロピーショベルε=(>ε<) プッー!
ヒロピーは参加しません(笑)
突然!ラブピー・ミーティングの打ち合せ?
突然!ラブピーの打ち合せ?1  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  突然!ラブピーの打ち合せ?3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.