ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文軽井沢ツー2005での修行8

(2005年4月24日) 更新日:2017年9月11日

き〜よ〜は〜ら♪ではありません(笑)
ママが撮影したビデオを見てみましょう

またまたダンスε=(>ε<) プッー!
サイトウサンバで紅白を目指します(笑)

ここでCMですε=(>ε<) プッー!
焼酎なら鏡月♪私もこれから呑みます(笑)

コソコソコソ♪グビッε=(>ε<) プッー!
何度も証拠を捕らえております(笑)

今日はバイクの運転はしていないママ
備後のみかちゃんは集金係でした(笑)

マスターがK−1デビュー?(笑)
○田道場ですε=(>ε<) プッー!

おっとヤスズカ軍団長もデビュー?
武蔵ではありません!馬刺しです(笑)

逝く瞬間をε=(>ε<) プッー!
夜の部だと120%の力を発揮するトラさん

ズド〜ン!ここでうえっちの登場です!
ツーには参加していないのですが(笑)

おら〜呑めや♪怖いマスター(笑)
やけに大胆になったトラさん!

最後にトラさんが燃え尽きました(笑)
本日はママにチューされて燃え尽き隊!

最後に人のツマミを強奪するうえっち(笑)
本日もお疲れ様でした!
無一文軽井沢ツーリング2005での修行
無一文軽井沢ツー2005での修行7  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文軽井沢ツー2005での修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.