ハーレー情報局のぶちゃんねる

下見で花見修行

(2005年4月10日) 更新日:2017年9月11日

朝の8時、突然出かけます(笑)
本日はドラゴンの下見に行って来ます!

花園IC付近を通過中!
桜が満開です

9時30分、道の駅花園で休憩!
今日はバイクが多かったです

ド〜ン!たこ焼きε=(>ε<) プッー!
ちょっと一杯逝き隊気分ですが(笑)

国道140号を秩父方面へ
それにしても桜が綺麗です!

ミューズパーク秩父の森に突入!
ハーレーも沢山走ってました

11時前、MTG会場付近に到着
スタッフの人達が準備してました!

ズド〜ン!水が無いε=(>ε<) プッー!
今年は泳げないようで(笑)

もう帰りますε=(>ε<) プッー!
止まってると暑いくらいの陽気です

140号沿いにYAOKO発見!
ちょっと偵察してきましょう(笑)

酒もあるし、店内で食事も出来ます
今年の買出しはここにしましょう!

白鳥の湖ではありません(笑)
今週のドラゴンで会いましょう!
ドラゴンウェーブ・ミーティングの下見で花見修行
鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.