ハーレー情報局のぶちゃんねる

徳島での修行9

(2005年3月12〜13日) 更新日:2017年9月11日

ズド〜ン!初めてハーレーに会いました
スポスタでツーの途中でしょうか?

13時30分、徳島に戻って来ました(笑)
とくとく市場にお土産を買いに!

近所のスーパーではありません(笑)
留守番している子供にお土産を買わないと!

ド〜ン!こんなに買うし(笑)
お土産は宅急便で送りました!

アジの姿寿司を発見!
アジってこんな形してたんですね(笑)

ズド〜ン!サバの姿寿司に挑戦!
ちょっとグロテスクですが千円

風の影響で駐輪場の自転車が倒れてます
徳島は風が強いのかな?(笑)

15時過ぎ、徳島空港に到着です
これで群馬に帰ります!

マメに写真だけは撮る感動のレポさん(笑)
徳島の皆様お世話になりました!

16時30分に出発の予定なんですが・・・
まだ搭乗出来ません!

もしかして修理中?ε=(>ε<) プッー!
おいおい!大丈夫なのか〜

ザワザワ・・・♪
一体どうなるのか・・・動揺する乗客
徳島でハーレーダビッドソンの修行
徳島での修行8  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  徳島での修行10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.