ハーレー情報局のぶちゃんねる

徳島での修行5

(2005年3月12〜13日) 更新日:2017年9月11日

店内にはハーレーがギッシリ!
実はコーヒーを呑みに来たのですが(笑)

ズド〜ン!友蔵さんがε=(>ε<) プッー
いつの間にか試乗中みたいで(笑)

友蔵さんと奥様のあっこさん
そして娘さんのなぎさちゃんの登場です!

なぎさちゃんは大学生!
ハーレーに乗りたいそうです(笑)

おっと!お客さんのスプリンガーを発見!
ライザー部分をカスタムしてますね〜

新聞読んでくつろがないように(笑)
でも!お店の雰囲気はいいですね!

凄いペイントのV−RODを発見!
和風って感じですかね・・・

群馬から来て偉そうにしてます(笑)
何も買わないのにε=(>ε<) プッー!

17時、トコちゃんとみこっちはお帰りです
色々とお世話になりました!

今度は友蔵さんε=(>ε<) プッー!
車まで外車ですね(笑)

とりあえずホテルへ向かいます!
友蔵家と一緒にお食事を誘われました

ズド〜ン!やはり酒ε=(>ε<) プッー!
最後は、やはりこれですね(笑)
徳島でハーレーダビッドソンの修行
徳島での修行4  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  徳島での修行6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.