ハーレー情報局のぶちゃんねる

トラさんと一緒にミステリーツー13

 (2004年10月24日) 更新日:2017年9月4日

はい!それでは終了です!
今日もよく呑みましたね(笑)

中々席を立たないトラさん!
まさか一人で呑むつもりじゃ(笑)

恒例の店の外でおしゃべりタイム!
近所迷惑なような気がしますが(笑)

お〜ヨチヨチε=(>ε<) プッー!
なんとイチロー家も忘年会に参加決定!

さ〜そろそろ終わり・・・・・
んん?何か様子がおかしいですね〜

りょうさんのトラックに乗ってるし(笑)
ここで記念写真ですε=(>ε<) プッー!

イチローさんとヒロちゃんはお帰りです
本日はフルコースの参加お疲れ様です(笑)

嬉しそうな超感動のレポさん(笑)
りょうさんのトラックに乗って移動中!

ズド〜ン!仕上げはラーメン(笑)
山岡屋足利店に移動!

いらっしゃいませ〜♪
お〜〜仕事してるε=(>ε<) プッー!

食券の自販機が渋滞中!
異様な熱気?酒臭いだけだったりして(笑)

他の店員さんは仕事してますが
うえっちは立ってるだけ?(笑)
トラさんと一緒にハーレー・ミステリーツーリング
トラさんと一緒にミステリーツー12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トラさんと一緒にミステリーツー14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.