ハーレー情報局のぶちゃんねる

皆様の投票で決めるツー 草木編7

 (2004年8月22) 更新日:2017年9月4日

恒例のライアン隊長の試乗タイム(笑)
今回はあさみん号!

おっと!トラさんがママリンガー?
バイクを出してあげてるらしい(笑)

昼食が15時30分になってしまった(笑)
寄り道しないで帰りますか!

昼食に2時間もかかってしまった(笑)
雨がポツ?いや!大丈夫です

国道50号に戻りました!
ウルトラが2台並ぶと迫力ありますね〜

ダダッダッダダッ♪
ターミネーター2ε=(>ε<) プッー!

こら〜あさみん隊員!横から抜くな(笑)
腹がきつくなると速くなるみたいで・・・

16時過ぎ!パチンコ屋駐車場到着!
本日もネタはありませんでした(笑)

無一文軍団のコバヤシさんはお疲れ?
まだこの先がありますよ(笑)

茨城アマゾネス軍団は元気です!
パチンコ屋でう○こか?(笑)

ロシアン道路キャプテンもお疲れ様でした
頭が気になりますか?(笑)

途中まで茨城軍団と一緒に帰ります!
本日もお疲れ様でした〜
皆様の投票で決めるハーレー・ツーリング 草木編
皆様の投票で決めるツー 草木編6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  皆様の投票で決めるツー 草木編8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.