ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th23

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

テールランプの接触不良?(笑)
私達と別れた後にもネタがあったらしい

シャカさんとユキさんが通過!
気をつけて帰ってくださいね〜

のぶ松のヘルメットに蜂が(笑)
被るに被れない状態だ!

12時過ぎてしまいました!
みんなで昼食にしましょう

浅間酒造観光センター到着!
ここでお昼にしましょう

まぼちゃんのウィンカーも故障?
雨が入って付きっぱなし状態(笑)

こちらは何の修理かな?(笑)
車のあさみん隊員はお化粧か?

何時でも何処でも撮るのぶ松!
カメラマンに転職しようかな(笑)

ガソリンスタンドで置いていかれた
キューちゃんとあ○お隊員も到着(笑)

車だけでなくバイクも沢山止まってました
お客さんが沢山いました

さ〜お昼にしましょう!
こういう雰囲気は似合わない面々(笑)

会議中ではありません(笑)
会議にしてはガラが悪いメンバーのような
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 22  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 24
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.