ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th8

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

仙台よりジェットさん登場!
ドラゴン以来ですね〜

そして勧誘の達人しげさん登場(笑)
堀プロスカウトキャラバンではありません

しげさんの荷物です!
自作のラックですか〜

そしてジェットさんの荷物です!
これも自作のラックのようで・・・

11時に渋川でまこちゃんが待ってます
そろそろ出発しましょう!

本日は、バイク8台、9名
第2集合場所の渋川ICを目指します!

タカさんのお見送り隊の任務終了!
ご苦労様でした〜

本日の道路キャプテンはトラさん!
前方に怪しい黒い雲が近づいてます

やっぱり雨だε=(>ε<) プッー!
桐生のコンビニに緊急停止!

やばい!カッパを着ましょう!
昨日より天候が悪いし(笑)

カッパ着たら晴れε=(>ε<) プッー!
サウナスーツではありません(笑)

トラさんも腕まくり(笑)
道路も乾いてきました!
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.