ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th6

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

7月31日!おはよう横手山
まだ霧、風が強いです

ドバ〜ン!朝の部ε=(>ε<) プッー!
早速まぼちゃんが開始です!

お〜パン焼き機ですか?
ライアン隊長のだったりして(笑)

モグモグモグ・・・♪朝はパン?
焼けたパンを食べるしみんさん!

朝のチューハイε=(>ε<) プッー!
コーヒーの代わりだそうで(笑)

ワカちゃんも食べます!
そうだ!ワカちゃんも免許取れば?(笑)

ハーモニカを吹いてる訳ではありません
えせちゃりさんもパンを食ってます(笑)

この二人は朝からヘベレケモード(笑)
本当に嬉しそうなしみんさん!

蜩さんがヒュッテでパンを買ってきました
またワカちゃんが食べてるし(笑)

お〜次はお昼ですか?(笑)
これまたキューシェフのカレーです!

ん〜美味い!って!黙って見てると
呑んで食ってるだけなんですが(笑)

何と!やまやすさん夫妻に偶然再会
また一緒に走りましょう!
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.