ハーレー情報局のぶちゃんねる

Blue Sky Heaven In もてぎ5

 (2004年6月19) 更新日:2017年9月4日

何とか駐車できました!
でもキャンプサイトなんですけどね(笑)

プシュー!お〜バスのドアが・・・
もしかして我々はVIP待遇?(笑)

運転手さんの好意で乗せてもらいました
田舎者の東京見物ではありません!

ブルスカIN茂木です!
会場が広いですね〜

人が沢山います!
これは会場の一部です

恒例の曲芸?もやってます(笑)
トラさんの朝礼ではありません!

うぉ〜!すんごいバイクが出てきました
ゆっくり見ようと思ったら・・・

レースクィーンを追いかけてるし(笑)
恐怖を感じて逃げる彼女!

ズド〜ン!強制記念撮影(笑)
彼女の顔もひきつってますが!

とりあえず!記念品の交換をしましょう!
って!記念タグですけどね(笑)

ド〜ン!お店も沢山あります!
ただ・・・待てよ〜ビールが無いぞ(笑)

暑いからビール呑みたいっすよね?
なべちゃんが言いました(笑)
HARLEY-DAVIDSON JAPAN ブルースカイヘブン in もてぎ
Blue Sky Heaven In もてぎ4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Blue Sky Heaven In もてぎ6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.