ハーレー情報局のぶちゃんねる

GYPSY SPIRIT10

 (2004年5月15〜16日) 更新日:2017年9月4日

朝の駐車場の様子です!
もちろん雨!しかも向こうの山に雲が・・・

8時、雨のためこちらも撤収だっ!
さ〜片付けましょう

雨に濡れたε=(>ε<) プッー!の旗
昨日は雨で訪問サービスはしなかったし

荷物を積み込みます!
雨の中だと辛いですね〜

あ〜〜っ!のぶリンガーがズブ濡れ(笑)
また磨くのが大変だなぁ

集合写真どころではありません
ドンドン帰り始めてます!

ちょっと心配だな〜!大丈夫か?
ネタの総合商社がε=(>ε<) プッー!

9時、茨城組と帰ります!
今回のまぼちゃんはローライダーです

さ〜出発しましょう!
帰りは9名だっ

水も滴るいい男!???
もりっとさんがバイクです(笑)

ま〜たジャスコに寄ります!
カッパを持ってこない人がいるし(笑)

総合商社号はフロントフェンダー無し(笑)
キャブにはコンビニの袋を被せてあるし!
2004 ジプシースピリット
GYPSY SPIRIT9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  GYPSY SPIRIT11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.