ハーレー情報局のぶちゃんねる

GYPSY SPIRIT3

 (2004年5月15〜16日) 更新日:2017年9月4日

誰かが後ろにいないと心配だ!
次は何が落ちるのか?(笑)

修理完了!
よし!これで完璧か???

バ〜ン!3分後ε=(>ε<) プッー!
何かが落ちたぞ〜♪

ドバ〜ン!ヒロピーショベル(笑)
またまたシフトペダルが落下!

しかも!ネジを締め過ぎてボルトが
おっかけたε=(>ε<) プッー!

でもトラ針金職人がこの通り(笑)
犬の鎖状態ε=(>ε<) プッー!

12時30分道の駅しもにた到着!
道の駅ツーではありません(笑)

予定より大幅に遅れております(笑)
この道の駅は何か変な感じですが・・・・・

とりあえず昼食にしましょう!
既に皆さんお疲れだったりして(笑)

十割蕎麦で御座います!
私は蕎麦は嫌いですが(笑)

そしてカツ丼!
これを食べてる人が多かったですね〜

いただきま〜す♪
この調子だと何時に到着できるか?(笑)
2004 ジプシースピリット
GYPSY SPIRIT2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  GYPSY SPIRIT4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.