ハーレー情報局のぶちゃんねる

魂MTGに行こう!9

 (2004年4月24日) 更新日:2017年9月4日

しばらく見ない間にやる気は出ないが
色気の出た?ちえ蔵さん(笑)

おや?また朝礼?ε=(>ε<) プッー!
輪になるのが好きな面々・・・

エロ親父ギャグ炸裂のしみんさん!
ジョンさんも好きだったりして(笑)

誘導係が誘導されてますが(笑)
休憩中のツイちゃん登場!

かずまままで休んでるし(笑)
スタッフご苦労様です!

それでは腕相撲大会を開催します♪
あれ?いつの間にかトラさんがドタ参(笑)

第一試合!青コーナー
夜の部推進実行委員長のトラァさ〜ん!

あべし!あっさりスープです(笑)
初戦敗退ε=(>ε<) プッー!

あ〜あっ!ゾロゾロ・・・席を立つ観客!
今のジャイアンツのような(笑)

ダースベーダーではありません(笑)
今度はko-さんが誘導係です!

17時、MTG会場を出発!
さ〜急いで帰りましょう(笑)

ド〜ン!見たことある駐車場に到着(笑)
これで昼の部が終了です・・・
魂ミーティングに行こう!
魂MTGに行こう!8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  魂MTGに行こう!10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.