ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGONWAVE 2000 5th22

 (2004年4月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

さらに17号を北上!
今度はあこが道路キャプテンのようだ

白バイといっしょ!
NHKの幼児番組ではありません(笑)

13時、高崎のananas到着!
そうです!かつさんのお店です

んま〜いらっしゃい(笑)
ダイブ軽装なかつさん登場!

明日予定しているかつさんの東北ツーの
打ち合せ?に寄ってみました!

りってぃちゃんに写メールでも
しみんさんで大丈夫か?(笑)

またまた記念写真!
今度はananas前で御座います(笑)

ワッハハハ・・・ペラペラペラ・・・♪
かつさん!仕事は?

はっ!そうだε=(>ε<) プッー!
お客さんが待ってますよ〜

先程とは目つきが違うようで(笑)
頑張って仕事して下さいね!

さて!それでは東北道まで行きますか!
ここでしみんさんとお別れです

先程来た道を逆行だ(笑)
さ〜しげさんとジェットさんもお帰りです
ドラゴンウェーブ2000 5th
DRAGONWAVE 5th21  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGONWAVE 5th23
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.