ハーレー情報局のぶちゃんねる

宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツー7

 (2004年3月7日) 更新日:2017年9月4日

店内から外の様子です!
怖いε=(>ε<) プッー!

待つこと20分!
やまやすさん、モトさん達はテーブル席へ

はい!焼きギョーザ220円です!
大きめな餃子です

こちらは水餃子220円です!
餃子の他にライス、ビールも有ります

そして揚餃子220円です!
個人的には焼の方がいいかな・・・

頂きま〜す!
お土産を買っていたでるでる隊長(笑)

釣針を呑込んだコイではありません(笑)
ライスを2杯も食べてるロシアンさん!

食事終了!暑かった〜
外でいつものトークタイムです(笑)

これがやまやす号!
ロードキング・・・何年式でしょうか?(笑)

モトさん号!
スポスタ・・・車種は何でしょうか?(笑)

あ〜寒いと足腰が痛くて・・・
足腰が弱ってきたでるでる隊長(笑)

でるでる号のバックをチェックする
バックを付けたい?なべちゃん!
ハーレーダビッドソン&ビューエル・宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツーリング
宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツー6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツー8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.