ハーレー情報局のぶちゃんねる

ロシアン道路キャプテンの餃子ツー6

 (2004年1月18日) 更新日:2017年9月4日

さ〜それでは、また朝礼です(笑)
トラさんから帰りのコースの説明です!

ロボットダンスではありません(笑)
もちろん怪しい手つきでもありません!

やまやすご夫婦ともお別れです!
わざわざ茨城からご苦労様でした〜

それでは帰りましょう!
さ〜夜の部だε=(>ε<) プッー!

おっと!ここで道路キャプテンの交代!
ロシアン道路キャプテンの登場です

っと思ったら休憩だし(笑)
あっちゃんは先に帰りました!

15時過ぎ!さっき餃子食べたから
お腹一杯で何も食べたくない・・・

訳ありませんε=(>ε<) プッー!
相変わらず良く食うトミさん!

さ〜足利は近いぞ!ラストスパート!
本日は珍しく無事に・・・

終了するはずがありません!
元祖ネタのデパートの開店で〜す(笑)

今回はシフトノブがおっかけた〜
ギアが入りずらいので無理したのが原因

ほら!この通り!って撮影慣れしてます
新ネタのデパートには負けません(笑)
ロシアン・ロードキャプテンの宇都宮餃子ツーリング
ロシアン道路キャプテンの餃子ツー5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ロシアン道路キャプテンの餃子ツー7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.